bmr

bmr>NEWS>ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールが結婚

NEWS

ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールが結婚

0000014174_image

今年1月に婚約が明らかになったジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)と女優ジェシカ・ビール(Jessica Beal)のカップルが、噂どおり先週イタリアで挙式したことが明らかになった。

2007年頃から交際が伝えられたジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールのふたりは、一時は別れることもあったものの2011年12月に婚約。翌1月にジャスティンの祖母が婚約が事実であることを認め、大きな話題となった。9月には新郎が独身最後の夜を過ごすバチェラー・パーティをジャスティンが行っていたことが報じられ、今月17日にはふたりが極秘でイタリアに向かっており、どうやら挙式するようだと騒がれたが、10月19日に南イタリアで挙式したことが正式に発表された。PEOPLE誌に独占で結婚を認めたふたりは、「結婚できて素晴らしい。式は美しく、家族や友人に囲まれとてもスペシャルなものとなりました」とコメントしている。出席者には『サタデー・ナイト・ライブ』のアダム・サンバーグや、ティンバランド(Timbaland)、インシンク(*NSYNC)の仲間クリス・カークパトリックらの姿もあったとか。