bmr

bmr>NEWS>DJ DIRT FLAREがマット・キャブとのコラボ曲をリリース

NEWS

DJ DIRT FLAREがマット・キャブとのコラボ曲をリリース

0000014270_image

福岡出身、東京に拠点を置きながら日本に留まらずアジア圏内を中心に活躍しているDJ DIRT FLAREが、m-floとのコラボレーションでも知られるシンガー、マット・キャブ(Matt Cab)を迎えたデジタル・シングルを11月14日にリリース。世界64ヶ国への配信をスタートした。

TIGAONEとのNINESTATESFLEX名義でのプロデュース・ワークでも活躍しているDJ DIRT FLAREが、プロデューサーとして本格的に始動。第一弾として、m-floの最新作『SQUARE ONE』への参加を皮切りに、m-floの全国ツアーや「a-nation」に参加するなど活躍するマット・キャブを迎え、“Don’t Let It Go”と“Don’t Stop”という強力なエレクトロ・ダンス・チューン2曲を収録したシングルがリリースされた。「ずっとやりたかったプロジェクトが遂に本格始動」と意気込むDJ DIRT FLAREは、これからこのプロデュース・ワークで「怒濤の展開」を見せるとのことなので、今後が楽しみだ。