bmr

bmr>NEWS>50セント、エミネム&アダム・レヴィーンとの新曲をまもなくリリース

NEWS

50セント、エミネム&アダム・レヴィーンとの新曲をまもなくリリース

0000014273_image

7月に無料ミックステープ『5 (Murder By Numbers)』を発表したものの、待望の新作は延期を繰り返している人気ラッパー、50セント(50 Cent)が次に発表するシングルはエミネム(Eminem)とマルーン5のアダム・レヴィーン(Adam Levine of Maroon 5)という強力なゲストを迎えているようだ。

このエミネムとアダム・レヴィーンを迎えたニュー・シングルは“My Life”という曲で、11月27日にデジタル・リリースがスタートするという。すでにデトロイトにてミュージック・ビデオの撮影も終わっているとか。50セントがリリースを予定しているニュー・アルバム『Street King Immortal』からのニュー・シングルとなるが、11月発売を予定していた同作はまたしても発売延期しており、現在のところいつの発売予定かは不明。この新作『Street King Immortal』からは、アリシア・キーズ(Alicia Keys)の同名曲を使用し、ドクター・ドレー(Dr. Dre)もゲストに招いた“New Day”を発表しているほか、つい先日には、トゥー・ショート(Too $hort)とのシングル“First Date”のミュージック・ビデオも公開されたばかり。

50セントのニュー・アルバムは、2010年春から制作が開始されるも、いくども延期とタイトル変更を繰り返し、昨年7月には所属レーベル Interscope Recordsとの対立から、完成していたという新作のリリースを一旦白紙に戻すと宣言。昨年末には無料ミックステープ『Big 10』を発表、レーベル・トップのジミー・アイヴィーン(Jimmy Iovine)を名指しして「明日電話してこないと別の無料ミックステープを出す」と宣言、さらに他のレーベルとの契約にも前向きな姿勢まで見せるなどの態度を取っていた。その後も今年7月にミックステープ『5 (Murder By Numbers)』をリリース。新作『Street King Immortal』は11月17日に発売するとしていたものの、またしても発売延期となったことが先月明らかにされていた。