bmr

bmr>NEWS>ウィズ・カリファ、アンバー・ローズとまもなく結婚へ

NEWS

ウィズ・カリファ、アンバー・ローズとまもなく結婚へ

0000014324_image

今年3月に婚約、9月には妊娠を発表した若手人気ラッパーのウィズ・カリファ(Wiz Khalifa)とモデルのアンバー・ローズ(Amber Rose)のカップルが、年内に正式に結婚する予定であることをウィズ・カリファが明かした。

妊娠を発表した際には、結婚について「いつも話しあっているけど、ふたりの時間を楽しみたいところだし、お互い本当に忙しくて。時期がくればいずれね」とコメント、しばらく予定がないことを明かしていたが、先日ウィズ・カリファがラジオ番組に出演し、「もうすぐ正式に結婚するよ。数週間以内に行う予定」と具体的に時期を言及。第一子となる男の子が産まれる前に結婚しておきたいのだという。出産予定日は年明けとされており、年内には結婚するようだ。また、早くも「娘ができたら、アンバーは自分のウェディング・ドレスを娘にあげたいらしいんだ」と、未来を色々と描いている様子。

ウィズ・カリファは、12月4日に「俺のもうひとつのベイビーだ」とジョークを飛ばすニュー・アルバム『O.N.I.F.C』をリリースする予定。この新作では“Rise Above”という曲でファレル・ウィリアムス(Pharrell Williams)らと共にアンバーとも共演しており、「彼女はラップしてるんだ……超タイトだよ」と目じりを下げている。ウィズはまた、TV番組に出演してウィーケンド(The Weeknd)とのシングル“Remember You”などのパフォーマンスを披露したりと、リリースに向けて積極的に動きだしている。