bmr

bmr>NEWS>ケリー・ローランドがマネージャーと結婚

NEWS

ケリー・ローランドがマネージャーと結婚

Kelly Rowland put a ring on it - Latifah Show

昨年11月に以前から交際が噂されていたマネージャーのティム・ウィザースプーン(Tim Witherspoon)との婚約が明らかになった女性R&Bシンガーのケリー・ローランド(Kelly Rowland)が、今月極秘結婚していたと報じられている。

33歳のケリー・ローランドは昨年11月、左手の薬指に大きなダイヤの指輪をしていたことから婚約が噂され、公には12月になってTV番組でこれを認め、Skypeでプロポーズされたことも明かしていた。そして婚約からおよそ半年、ケリー・ローランドが結婚したと米Billboard誌やUS Weeklyなど複数のメディアが関係者筋の情報として報じている。それによると、ケリー・ローランドとティム・ウィザースプーンは今月9日に中央アメリカのコスタリカで極秘に挙式を行ったという。式には、共にデスティニーズ・チャイルド(Destiny’s Child)のメンバーだったビヨンセ(Beyonce Knowles)、その妹のソランジュ(Solange Knowles)も出席したとされており、実際にビヨンセのInstagramには花嫁介添人のドレスと思しき姿の写真を公開している。US Weeklyによると、招待客30人ほどのシンプルな式だったとか。以前にケリーは、こじんまりとした式を求めていることをインタビューで語っていた。

ケリー・ローランドは今年、およそ4年ほど所属していたUniversal Motown Records(現在のRepublic Records)との契約を解消したことを明かし、フリーの状態のままニュー・アルバムを制作中。彼女は、ペプシのサッカー・キャンペーンの一環として6月10日にリリースされる音楽コンピレーション『Beats Of The Beautiful Game』への参加も明らかになっている。このアルバムは、11曲の楽曲に11のミュージック・ビデオが付く「ビジュアル・アルバム」となる予定で、ジャネル・モネイ(Janelle Monáe)によるデイヴィッド・ボウイ(David Bowie)のカバー“Heroes”がリード・シングルとして発表されており、ジャネル、ケリーの他にティンバランド(Timbaland)、リタ・オラ(Rita Ora)、サンティゴールド(Santigold)らが参加予定。

なお、ケリー・ローランドの挙式の数日前となる5月5日に、ホテルのエレベーター内でソランジュがビヨンセの夫であるジェイ・Z(Jay Z)に激怒し飛びかかり、ボディガードに抑えられるという衝撃的な監視カメラ映像が12日にリークされ、大きな反響を呼んでいる。現時点でソランジュらの代理人はコメントをしておらず、実際に何があったかは不明。この事件後にビヨンセとソランジュは共にプライベートジェットに乗り、式に向かったという。